トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

アイタタタ

先日久々に歯医者に行きました。
なんと歯茎から出血! 

院長先生に診てもらったんですが
かなり口の中が汚れているといわれ
とりあえず歯石をとることにしましょう・・・

と、いうことで・・・麻酔することになりました。

すこし痛いですよ~我慢してしてください。

 

ハイ!  痛っ!(^_-)       

 

思わず両手を上げてしまいました(笑)

何年ぶりかの歯医者です。

一生のつきあいですね大事にしょうね  トホホ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

飛行機雲

青一色の綺麗な空に・・・

一直線の飛行機雲発見!

携帯からの撮影です。

実は~

飛行機雲はもちろんですが

その下空に別の飛行機を発見して

カメラに納めたつもりでしたがあまりにも小さく

画像は点の状態です・・・残念(*^_^*)

飛行機雲を見るとココロが癒やされますね

小さいときはものめずらしく、よく見た思い出があります。

こころの癒しでストレスも吹き飛ばしたいですね~~♪

061026_0851

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

コスモス園から

お天気もよく・・・

亀岡のコスモス園に行ってきました。

       

毎年のように訪れてる園えですが

ことしは天気続きの気候とやらで、

とっても観光客が多く足の踏み場もないくらいの

人ごみでした。

どの人とばかり、カメラのシャッター音・・・

私も必死で撮りました。

 

デモデモ(*^_^*) 

   

デジタルカメラ半年ではこんなもんでしょうか♪

blogを始めて2回目の投稿です~~ これからも頑張って挑戦します。

 

Img_0291

Img_0298

Img_0296

                                                                                                                                            

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月10日 (火)

ブログはじめました

はじめまして、よしひろです。

今日からブログに挑戦です。

家族のことや身の回りの出来事を日に日に新たにして綴ったささやかな日記になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

とはいうものの、まだ使い方がよくわからない1年生です・・・

はやく使い方を覚えて楽しい日記にしていきたいと思います。

よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年11月 »