« ブログはじめました | トップページ | 飛行機雲 »

2006年10月21日 (土)

コスモス園から

お天気もよく・・・

亀岡のコスモス園に行ってきました。

       

毎年のように訪れてる園えですが

ことしは天気続きの気候とやらで、

とっても観光客が多く足の踏み場もないくらいの

人ごみでした。

どの人とばかり、カメラのシャッター音・・・

私も必死で撮りました。

 

デモデモ(*^_^*) 

   

デジタルカメラ半年ではこんなもんでしょうか♪

blogを始めて2回目の投稿です~~ これからも頑張って挑戦します。

 

Img_0291

Img_0298

Img_0296

                                                                                                                                            

|

« ブログはじめました | トップページ | 飛行機雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/3906776

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス園から:

» デジタルカメラや周辺機器に関する比較情報ナビ! [デジタルカメラ 周辺機器 情報ナビ]
デジタルカメラや周辺機器に関する比較情報ナビ! あなたの撮影スタイルに合わせてデジタルカメラや周辺機器を選びましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 12時35分

« ブログはじめました | トップページ | 飛行機雲 »