« 冬本番 | トップページ | 近くの公民館でこんなに綺麗な花が・・・ »

2006年12月19日 (火)

え~サザンカなんや~

Photo_4

近所の公園で咲いていたサザンカをレジタルカメラで

シャッターしました。

思ったより手入れが行きとどいてないのにこんな綺麗に

咲いてるよ(*^_^*)        

 

アップな画像です。 Photo_5  

紅色やピンク色、赤などすごく綺麗でした。

ツバキと間違うほど綺麗ですよ。

花に香りがあるのもサザンカの特徴と言えますね(*^_^*)

 

わが家に咲いてるサザンカはまだまだ不揃いで~す。

はやく満開にならないかなぁ♪
      

|

« 冬本番 | トップページ | 近くの公民館でこんなに綺麗な花が・・・ »

コメント

サザンカって…綺麗ですよね~。 (*^_^*)
ウチにはないけどお隣に咲いているので、手間いらずで楽しませてもらってます。(^-^〃)
サザンカって、香りがあるのね?知りませんでした。何しろ…お隣の花なので。(笑)
よしひろさんちのサザンカ…満開になると良いですね!

投稿: かりん | 2006年12月20日 (水) 21時15分

そうなんですよ。
家のサザンカは遅咲きみたいです。
育てた主がおっとりしてるからでしょうか(*^_^*)

投稿: よしひろ | 2006年12月20日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/4606343

この記事へのトラックバック一覧です: え~サザンカなんや~:

« 冬本番 | トップページ | 近くの公民館でこんなに綺麗な花が・・・ »