« こんなに大きく成長したビオラとナデシコ | トップページ | 冬本番 »

2006年12月14日 (木)

風邪・・・

昨日今日と風邪でダウンしています。 

すごい熱8度6分まで上がり下腹が

だるく食欲がなく苦しんでいます。 

 

お腹に良いとされる病院からもらった

消化粘膜を保護する薬を飲んでいるのですが

イマイチ(^_-)。

喉が渇くのでポカリスエット、甘みのある

リンゴを食べているのですが・・・

なにか良いお腹にやさしい食べ物はあるでしょうか?

今年の風邪はお腹にくるのでしょうか?~~

早く仕事にいかなければ(*^_^*)

|

« こんなに大きく成長したビオラとナデシコ | トップページ | 冬本番 »

コメント

大変でしたね…。大丈夫ですか?熱が高いと、辛いもの。
ウチの息子達も、お腹の風邪でした。長男は続いて気管支炎も。( ̄∇ ̄;)
やはり全然食べられなくて。消化が良くて温まるもの…
おうどんや、リゾット風ご飯、茶碗蒸し…そんな物ばかり食べさせていましたよ。(^_^;)
体を温かくする事も大切なので、生姜をコーラで煮る『ジンジャーコーラ』を飲ませていました。
早く良くなると良いですね。お大事になさって下さいね♪(*^_^*)

投稿: かりん | 2006年12月14日 (木) 15時54分

かりんさんありがとう。
風邪を引いて3ヵ目になります。
私もどちらかというとお腹の風邪だと
おもっています。
早く良くなって仕事に復帰します。

サッソク妻に作ってもらいます(*^_^*)
       心遣いありがとう♪

投稿: よしひろ | 2006年12月14日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/4540723

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・:

« こんなに大きく成長したビオラとナデシコ | トップページ | 冬本番 »