« 謹賀新年 | トップページ | 癒やされた…バラ »

2007年1月 3日 (水)

小さなお花

Img_0488_2  

 

 

 

 

 

 

 

Img_0489_1  

 

 

 

 

 

 

 

短かったお正月休みも今日で終わり…

元旦に初詣に行ってきました。

おみくじを引きました。「吉」でした~

程よく良いね!

「大吉」はもう上がなく、下がるかも?って言うし~ 

 

いつだったかなぁ「大凶」を2回続けて引き当てました!!

コレはいいことです!!(笑)

何たって印刷枚数は一番少ないですよ!

それを当てることは反対に運がいいよ(*^_^*)

なんてね…負け惜しみかな~(笑) 

 

明日からシッカリお仕事頑張らないとね(^_^;) 

 

小さい幸せなお花ナデシコです。

わが家の猫の額ほどの庭先でデジカメで撮りました。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 癒やされた…バラ »

コメント

よしひろさん、あけましておめでとうございます~♪(*^_^*)
昨年はお知り合いになれました事、嬉しく思います。
今年もどうぞ、仲良くお付き合い下さいね♪

おみくじ…私は「中吉」でした。 (^-^〃) ここ何年か続けて「大吉」だったので、ある意味ショックで。(笑)
え~っ、「大凶」もやっぱり入っているのね?絶対に抜いてあると思っていたけど…。よしひろさんも違う意味で、運が良かったんですね~。レア物かも。(笑)

投稿: かりん | 2007年1月 3日 (水) 17時24分

かりんさんのブログメッチャ楽しみにしてるねん♪
今年もよろしくお願いします。

え~~「中吉」でしたか(*^_^*)
全然大丈夫ですよ。
今年も幸多かれとすご~く幸せ運ですね(*^_^*)

継続は力なり~不定期ですがお立ち寄りください。


投稿: よしひろ | 2007年1月 3日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/4779097

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお花:

« 謹賀新年 | トップページ | 癒やされた…バラ »