« 20年後(作者オー・ヘンリー)第1話より | トップページ | 20年後(作者オー・ヘンリー)第2話より »

2007年3月17日 (土)

歯痛…

歯痛…痛いよ(*^_^*) 

             

歯痛を起こしたのは6日の火曜日でした。

3日に京の冬の旅への京都の町をぶらりと散歩してからです。

それはすごく寒い京の町でした。 

 

以前に身体がだるくふしぶしが痛く内科に診察にいってました。

熱も7℃と微熱で風邪の引き始めとのことでした。 

 

日に日に歯が痛くなり歯医者にいきました。

院長先生から「風邪引きませんでしたか」と聞かれ、内科で貰っている熱冷ましを飲んでいます。 

 

風邪による菌が歯茎に侵略して妨害してるとのことです。

歯茎を洗浄して薬を服用してようやく治まりました。 

 

1週間して同じ症状が起きました。

仕事が忙しい中、歯医者へ…

局部レントゲンを撮られ~検査の結果は神経を抜いたあとの歯茎の状態が悪いためとのことでした(-_-) 

 

涙がでるほど痛かったのに(泣)~~ええ加減にしてや~(>_<) このやぶ医者(笑)。

|

« 20年後(作者オー・ヘンリー)第1話より | トップページ | 20年後(作者オー・ヘンリー)第2話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/5719924

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛…:

« 20年後(作者オー・ヘンリー)第1話より | トップページ | 20年後(作者オー・ヘンリー)第2話より »