« レストランでの食事… | トップページ | まだこんなに綺麗に咲いてる »

2007年3月24日 (土)

3割引?

久しぶりの雨降りでした。今日は妻と買い物で一日が

終わりました。またまたスーパーマツモトへの買い物で

一日が終わりました(*^_^*) 

 

なんと食パン「あらゆる菓子パン類」が3割引(*^_^*)~

すごいお客さんの列にビックリしました。 

 

家族は皆、朝食はトースト「菓子パン」目玉焼きに牛乳~

たまに納豆…といった朝ご飯です。

千円でたんまり(*^_^*) ラッキー、ニコニコ(*^_^*)しながら

レジに行こうとすると妻はセッセと野菜コーナーへと行きました。

なんと食料品で支払った金額は1万2千円でした。トホホ~~

凄い客引きだと思いつつ、現金を支払ったのは私でした(泣) 

 

すくないお小遣いのうち貯めた現金~~食料品に化けたそんな一日でした(*^_^*)

|

« レストランでの食事… | トップページ | まだこんなに綺麗に咲いてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/5801527

この記事へのトラックバック一覧です: 3割引?:

« レストランでの食事… | トップページ | まだこんなに綺麗に咲いてる »