« 20年後(作者オー・ヘンリー)第4話より | トップページ | 3割引? »

2007年3月21日 (水)

レストランでの食事…

今日は久しぶりの春の陽気に増して雲一つない快晴なお天気でした。

お彼岸の中日、お墓参りに行くために近くのスーパーマツモト店で

色花を買いました。午前十時でした。

息子と休みが一緒だったので家族、母を乗せて一時間の道のり

をえてお墓参りをすませました。  

 

ちょうどお昼時、お腹が空いたのでレストランに入りしました。 

私はハンバーグステーキご飯付きの定食を注文しました。

家族は注文どおりの定食がきたのですが、私が注文したハンバーグステーキ

ご飯付き定食はトンカツ定食に変身しました(泣)

ウェイトレスさんの顔をチラッと見て注文と違うよ(ヨワヨワシク笑)…

その女の子は申し訳ありません。すぐにお取り替えします。

名札を見ると今年入社される新入社員のように思われました。 

 

ふっくら揚げたてのトンカツ定食も美味しそう(笑)

お腹が空いていたのでとっても美味しく食べられました。

春分の日のチョットした出来事でした(笑)

|

« 20年後(作者オー・ヘンリー)第4話より | トップページ | 3割引? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/5763390

この記事へのトラックバック一覧です: レストランでの食事…:

« 20年後(作者オー・ヘンリー)第4話より | トップページ | 3割引? »