« アヤメ科の一種 | トップページ | 鉄道記念キップ »

2007年5月30日 (水)

アジサイとカエル君

雨の日はどうしてもすっきりした気分にはなれないですね。

梅雨入りも間近6月に突入しょうとしています。 

 

Img_0762  

 

 

 

 

 

 

 

先日アジサイにのっていたカエル君をハッケン(*^_^*)

飛んでは飛んではとシャッターからはみ出しやっと疲れたところを

カメラに収めました。

同色なので見つけるのが大変でした。 

 

わが家のアジサイは、まだ花が開かない~~来週か再来週あたりが見頃かな?

|

« アヤメ科の一種 | トップページ | 鉄道記念キップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162967/6601304

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイとカエル君:

» 紀香 陣内 豪華披露宴 列席者らが祝福 【映像】 [陣内&紀香 豪華披露宴 画像 動画 ファイル]
お笑い芸人・陣内智則と女優・藤原紀香が30日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行い、600名もの著名人を招待。“格差婚”と騒がれ、日本中が注目したビッグカップルの晴れ姿を出席者も祝福した。 この日は、午前中から陣内が日本テレビ系『ズームイン!SUPER』や自身が司会を務める『なるトモ!』(大阪・よみうりテレビ)などに会場から生出演。特に陣内とNSC養成所時代の同級生、たむらけんじは得意の“獅子舞”姿で祝福。「(獅子舞は)祝い事やからエエ... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 16時56分

« アヤメ科の一種 | トップページ | 鉄道記念キップ »